ポコログ

発達の遅かった息子とADHDっぽい夫との日常をパニック障害もちの主婦が書いています

無邪気と邪気

息子が2歳か3歳くらいのとき、車で少し行ったところにショッピングモールができたので行ってみることに。

よし、イチャついちゃうぞ

間違えた愛情表現の結果

両親が喧嘩していると思った「無邪気@2歳息子」が

2歳の幼児は本当に無邪気で純粋。

そんな可愛らしい息子が本気で止めに入った結果

本当に喧嘩しているみたいになってしまった…。

なんか盛り上がるかなと思ってやってみただけなんです…(迷惑動画上げた人ってそう言うよね)。

ほんの出来心だったんです(万引きGメンに捕まった主婦の言い訳)。

ほんとは良い子なんですぅぅぅ(とにかく必死)。

その場の雰囲気に気まずくなって照れ笑いしながら夫に話しかける。

夫のほうを振り返ると

私のイチャつくは、「いちゃもん(難癖)を付ける」のほうだった。